motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

11月のおすすめ

みなさま、こんにちは。
昼と夜の寒暖の差が激しく感じるのは僕だけでしょうか・・・。
風邪が治ったんだか治ってないんだか、さっぱり分からずです。
みなさま、体調には気をつけてくださいね。


さて、今日は『今月のおすすめ』をご案内いたします!



MOTUL エンジンクリーン  ¥2940
MOTUL フューエルクリーン ¥2940

ダブルでおすすめです!


エンジンクリーンは、エンジンオイルの交換前に使用します。
みなさまは、定期的にオイル交換をされていますので、
心配ないかと思うのですが、
エンジンの中にはオイルで取りきれない汚れがかなり付着しているのです。
このエンジンクリーンは、それらの汚れを分解して洗浄するという
優れものです!


フューエルクリーンは、ガソリンタンクに注入して使用します。
燃料系統の汚れを分解して、ガソリンと一緒に燃やしてしまうという
優れものです!


エンジンクリーンやフューエルクリーンをまだ使ったことがない方、
この機会に『愛車のエンジンの中もきれいにしてみませんか?』


セットでご使用したほうが、より効果的です!



また、11/20 メトロサーキットミーティングがあります。
まだ間に合います。参加おまちしております。


そして、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はshop@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!
 
                        整備 松下

当店HPはこちら