motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

視力UP!?  

今晩は、営業の市東です。

風の冷たさが気持ちいい季節になって来ましたね。

汗ばむ事もなく、

ひとっ走りするには最高の季節ではないでしょうか

実は先日会社の健康診断に行ってきました。

実は私ガチャ目でして、

20代の頃から右目1.5、左目0.3という視力だったのですが、

ここ2〜3年かけて左目の視力が

0.5〜0.8〜1.0と回復してきました。


そして今年はなんと1.5。

そんなはずは無いと測り直してもらいましたがやはり1.5。


なんだか得した気分で帰ってきたのですが、

後々聞いた話によると「それって老眼じゃない?」・・・


そう、近視と老眼が相殺して回復した様に見えてるのではというわけです。


真偽のほどはわかりませんが、

確実に歳を取っているんだなあと肌に感じました。

大好きなバイク、

それも大型バイクを自由に乗り回せる時間も

1年1年減っているのかと思わずにはいられません。


家族と過ごせる時間も、

趣味を楽しむ時間も限りがあるのだなあと

あらためて考えさせられました。


生活に無理のない範囲であれば、

やりたかった事、やってみたい事にチャレンジしてみませんか。

BMWに乗る夢でしたら、

期間・車種限定の1.9%低金利ローンで貴方をサポートします。



通常金利の3.9%と比較して10万円以上差額が出る場合もございます。

今がどれだけお得か比較してみませんか?

5年後くらいには欲しいな・・より、

今から5年間分も楽しんではいかがでしょう。

まずはお気軽に御来店、御相談ください。



Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はshop@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!




営業 市東

shop@motorrad-shonan.co.jp

当店HPはこちら