motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

連休を利用して

こんばんは。


整備の篠原です。


今週は連休を利用して長野県と山梨県の県境にある野辺山へ行ってまいりました。


当初は日中行く予定だったのですが雑用があり着いたのはすっかり日が暮れて夜でした。


気温を見たらマイナス6度と驚きましたが、体感温度はそんな感じしなかったです。


残念ながら景色は見れませんでしたが道中は渋滞にはまることも無く快適で楽しい道のりでした。


休みの日は大体ツーリングしてるので、お客様とツーリングのお薦めスポットなど楽しく話しが出来たらと思います。


さてさて、お店にある車両の紹介をします。


今回はR1000RRです。



ヘッドライトの形が個性的でフルカウルのバイクが好きな自分はいつか所有してみたいと思う車両です。


乗ってみたいと思うお客様がいらしたら、試乗車も用意しておりますのでお気軽にお声かけください。


是非、お待ちしております。