motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

当店サーキットイベント、影の立役者。

当店の力を入れているイベントの一つに「サーキット走行会」がありま

す。

毎月とまではいきませんが出来る限りで行っていく姿勢は今後も変わら

ないはずですし、当店のイメージもBMWディーラーの中ではロードス

ポーツ色も前面に出ている方だと自負しています。

少しでも参加者の方々を楽しませる工夫の一つ「バーベキュー式の昼

食」を振舞っており、試行錯誤しながら最近はグレードも上がってきて

いるのではないかと、こちらも自負しております。


(今回のメニュー 見込みハンバーグきのこ添え)

そのような事が出来るのも、皆様が参加して頂ける事が大前提で本当に

感謝です。

と同時にいつも腕を振ってくれる料理人の「大野 智子さん」にいつも

ながら感謝の気持ちは絶えません。


(いつも御苦労さま感謝しています。)

(余りモノでピラフ的なモノも作っていました。)

いつも笑顔で手伝ってくれるこの方がいなければあのバーベキューも味

気ないモノになっているかもしくは無くなっているただのサーキット走

行会になっている事でしょう。

当たり前と思っている事にこそ縁の下の力持ちがいるもので、この場合

彼女がその人に当てはまるのだと思います。

という事で来年も Motorrad SHONANのサーキットイベントをヨ

ロシク。

まずは皆様の参加があってのことですから。

●11/25 〜1/31 まで ETC助成金(本体¥5000引き)が始ります。

登録数5000台に達した時点で締め切りとなります。

ETC取付を悩んでいた方はチャンスです。

是非お早目のご予約をお待ちしております。

● また、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はfactory@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!

  
                        整備 江田

当店HPはこちら