motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

11/20メトロ走行会参加者の方だけの特典。

レースに興味がある方は当然として、興味のない方でも自分がサーキッ

トを走っている写真を撮ってもらったとしたらライダーとして「興味な

い」とは言えないですよね。

 先日のメトロサーキットミーティング(11/20 フォレストサーキット

にて)での参加者の方だけに贈られる特典としてプロのカメラマンがサ

ーキット走行中の写真を送ってきて頂けました。



{あまりに量が多かったので直ぐに見つかった方のみをサンプルとして掲載します。もちろんその他の方のモノもありますよ。}

参加者の方で欲しい方は容量のあるメモリーカードなどを持ってご来店

下さい。

 サーキット走行会に参加して当店にご来店して頂いた方のみの特典と

させて頂きます。
(容量もあるのでメールで送るなどもムズカシイです。)

 普通の走行会は1枚¥いくらで購入するモノですがさすが大人の走行

会太っ腹です。

 主催のMSPの皆様にも感謝しなければなりません。

 これって(走行中の写真)は誰でも嬉しいモノですよ。(後で一人でニヤニヤしながら見るんだろうなー)

 ●11/25 〜1/31 まで ETC助成金(本体¥5000引き)が始ります。

登録数5000台に達した時点で締め切りとなります。

ETC取付を悩んでいた方はチャンスです。

是非お早目のご予約をお待ちしております。

● また、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はfactory@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!

  
                        整備 江田