motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

明後日の為に・・・

明後日はいよいよ今年最後の日帰りツーリングですが、

お天気は大丈夫そうです!


車輌のオイルやタイヤエアー圧のチェックなどお忘れなく。

特に久々に乗る場合にはタイヤのエア圧が下がっていますので、

御注意ください。

バイクに加えてライダー側の準備としてオススメしております

電熱インナーウェアですが、

先日全て売れて欠品していたものが再入荷致しました。

表記はSとMサイズですが日本人的にはMとLになります。


身長168センチ57キロの私の場合Sでちょうどいい感じです。


詳細はこちら
http://d.hatena.ne.jp/motorradshonan/20111204





Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はshop@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!




営業 市東

shop@motorrad-shonan.co.jp

当店HPはこちら