motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

『絆』

みなさま、こんにちは。
今年も残り僅かとなりましたね。
思えば激動の1年でした。
東日本大震災ニュージーランド地震、タイの洪水・・・
悲惨なニュースが多い中、なでしこジャパンのW杯優勝といいニュースもありました。
今年の漢字では『絆』が選ばれましたね。
個人的には好きな漢字ですね!


さて、今日は年明け早々のイベントのご案内です。

1月8日 69ツーリング やります!
 集合場所・時間は当店に7:00です。


1月22日 極寒初詣ツーリング開催
 成田山新勝寺を目指します!!
参加費¥2,500
 8:30に当店集合となります。
まだまだ参加者募集中です!!
当店にて随時受付中ですので、お申込みはお早めに!



ツーリングイベントでいろいろな絆ができるかもしれません。
寒いからと言って引きこもらないで、一緒に走りましょう!




●11/25 〜1/31 まで ETC助成金(本体¥5000引き)が始りまっています。

登録数5000台に達した時点で締め切りとなります。

ETC取付を悩んでいた方はチャンスです。

是非お早目のご予約をお待ちしております。

● また、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はfactory@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!

  
                        整備 松下

当店HPはこちら