motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

ボクサー車って。

最近、点検入庫車でも10万km点検、話では20万km越えなんて話も聞

こえてきたりしてなんだかバイクの話じゃないみたいな距離を走る車両

の話が聞こえてきます。

たまたまボクサーエンジンの車両ばかりなのですが、この偉人達に共通

点がある事が判りました。

それは、<しっかりとしたメインテナンスを定期的に行っている>という

事。

常に良いコンディションである事に喜びを感じ、そこにはお金も惜しま

ない精神。ライダーの鏡であると同時にそういう人のバイクは距離とは

反してトラブルの話も聞かない。

と言うよりトラブルが出る前に、出そうな箇所は未然に交換したりして

いるという事。

BMWが凄い前に、バイクと向き合うこの人達の心構えが凄い。

なんだか、良い話だと思いませんか。

こういう人たちに愛されているメーカーだから世間では「BMWは壊れ

ない」なんて言われたりするんだろうなー。

どんな機械でも持ち主次第です。

皆さんも折角出会った愛車は大切にして下さい。

これは、自分で確認した訳ではないのですが、何と 70万km越え! 

なんて話も聞きました。(ホントか?)

BMWボクサー恐るべし。


●ETC助成金の期間が延長されました。〜2/29(水)迄です。

お値引き価格は、変わらず ¥5000引きです。

登録数5000台に達した時点で締め切りとなります。

ETC取付を悩んでいた方はチャンスです。

是非お早目のご予約をお待ちしております。


● また、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はfactory@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!

  
                        整備 江田

当店HPはこちら