motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

バイク用レーダー

この間ネズミ捕りにかかった営業市東です。

さて以前にも紹介しましたが、
最近また取り締まりの話を耳にしましたので再度バイク用レーダーをご紹介いたします。

サインハウス SH001R 52500円



この商品最大の特徴は、4輪用レーダーで有名なユピテル社のユニットを使用することで最高機能を有し。
更にモニターと本体・アンテナを分離、防水機能を持たせることで、
スマートに装着可能となっております。


今やレーダー機能自体はおまけみたいなもので、
レーダー波を受信する以前に無線により取り締まりを感知したり。
取り締まりの多いポイントをGPSデータから警告をします。



更に低速走行時には警報を発せず、
自動ドアによる誤警報を2回目からは自動的にカットする機能まで付いています。


外部出力端子にトランスミッターを繋げば、
ブルートゥースインカムで警報を聞くことが可能です。


投資に見合う価値がありますよ!



更に、先週R1200GSが入荷しました。
当店では初の入庫となるカラーリングです。


印刷物やモニターからは伝わらない、
まるで金属の様な高級感あるカラーのモデルです。


ぜひ一度実物をご覧になってください。



Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はshop@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!




営業 市東

shop@motorrad-shonan.co.jp

当店HPはこちら