motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

暖か装備

先日も御紹介した電熱ウェアの使用感について、

既にBMWにお乗りであれば、
グリップヒーター・更にはシートヒーターの効果は
充分に体感しているかと思います。

電熱ウェアは最も血液の多い内臓と、
その温まった血液を送り出す心臓を暖める為、
温かい血がめぐることで指先足先まで暖めてくれます。

以前グリップヒーターの無いG650Xcoで
真冬のツーリングをした際にも、
電熱ウェアのおかげで辛くありませんでした。
まるで露天風呂に入りながらツーリングしている感じです。


寒いのを我慢して乗るのではなく、
寒くないから冬でも快適にライディングできます。
冬ならではの澄んだ景色や美味しい食事も楽しめますね。


もし貴方が冬の3ヶ月ほどオフシーズンにしているなら、
電熱ウェアを使うことで4年で12か月分多く
バイクを楽しむことが出来ますよ。

28,875円にて店頭にて販売中です。
線ではなく面で発熱する為、
仮にカッターで切っても発熱し続けるタフな構造が特徴です。
ぜひ一度試着体験してみてください。



Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で
車両のメンテナンスをお任せいただける方に
イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。
ご希望の方はshop@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。
その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。
他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。
今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!


営業 市東
shop@motorrad-shonan.co.jp
当店HPはこちら