motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

お得な前売り券はどうですか?

みなさま、こんにちは。
今日は日差しがあったぶん、昼間はいい陽気でしたね。
その反面、夜の冷え込みがきつく感じてならない松下です。


さてさて今日は、
『東京モーターサイクルショー』の前売り券の宣伝です。

3月23日・24日・25日
東京ビックサイトにてモーターサイクルショーが開催されます。
バイク好きには気になるイベントですよね。
そこで、ちょっとお得な前売り券のご紹介です。

当日券は一般が ¥1,500 なんですが、
前売り券だと ¥1,200 です!

しかも、当店で販売している前売り券には、
ドリンクがついてくるのです!
一般に販売されている前売り券は、
値段は同じなのですが、ドリンクはついていません。

ちょっとお得ですよね?
モーターサイクルショーに行かれる方は、
当店の前売り券をご利用ください!


・ そして、今月のおすすめになっています、
StormRider には特典付きなのはご存知でしょうか?

今現在、在庫のSサイズとMサイズの1着ずつ限定ですが、
電源ソケットケーブルをプレゼント・キャンペーン中です!
『先着 限定 2着のみ』 となっております!
気になる方は、どうぞお早めに!


・ また、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はshop@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!
 
                        整備 松下

当店HPはこちら