motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

3月23・24・25日は東京モーターサイクルショーへ!

みなさま、こんにちは。
今日はすごい大雪でしたね!
道路も電車もだいぶ混乱していたようですが、
みなさまは大丈夫でしたか?
僕は、バスに乗れず駅まで約3kmを滑りながらの徒歩となりました。
その間、一度もバスに追い越されることはなかったです。
こうゆう時、頼りになるのは自分自身の体力ですね。
運動しないといけませんね・・・。


さてさて今日は、
『東京モーターサイクルショー』告知です。


来る3月23日・24日・25日
東京ビックサイトにてモーターサイクルショーが開催されます。
バイク好きには気になるイベントですよね。
そこで、ちょっとお得な前売り券のご紹介です。

当日券は一般が ¥1,500 なんですが、
前売り券だと ¥1,200 です!


しかも、当店で販売している前売り券には、
ドリンクがついてくるのです!
一般に販売されている前売り券は、
値段は同じなのですが、ドリンクはついていません。

ちょっとお得ですよね?


震災復興チャリティーオークションも開催されます。


モーターサイクルショーに行かれる際は、
当店の前売り券をご利用ください!


また、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はshop@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!
 
                        整備 松下

当店HPはこちら