motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

明日は6時半集合です! 寒いので防寒対策を!

先日の火曜の定休日に、
ラーメンツーリングに行って来ました。


バイク仲間・・(仲間と言うには年上なので先輩ですね)に
千葉の山中にある変わったラーメン屋さんの事を教えていただき、
一緒に行ってきた次第です。

出来たてのゲートブリッヂを周ってから千葉に入ったわけですが、
このラーメン屋の立地と言うのがまた不便な場所でして。
駅からも町からも車で30分以上離れているし、
まともな交通手段がない場所な為足が無いとたどり着けません。
ツーリングの目的地にはうってつけです。

回りの風景はこんな感じ。
民家もなにもありません。
そんな山中にある店なのに平日にしてほぼ満車!
どうやら知る人ぞ知るというか、
有名な店なのでしょうか。

店内もほぼ満員。

オススメのラーメンはアリランラーメンという
ちょっと辛いもの。
写真はアリランチャーシューです。

これがまた今まで食べたことのない味で旨いんあだなあ。
玉ねぎの甘みがこってりでもあっさりでもない絶妙なスープによく合います。
最近家系の油が身に応え始めた(けど家系も好きなんですけどね)私もオススメです!
千葉ツーリングのプランに加えてみてはいかがでしょうか。


2月27日のブログで紹介したツナギですが、
現在私を含め7名集まりました。
まだギリギリ間に合います!
貴方も一緒にいかがですか?
http://d.hatena.ne.jp/motorradshonan/20120227


詳細は急ぎ営業 市東まで。


Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はshop@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!




営業 市東

shop@motorrad-shonan.co.jp

当店HPはこちら