motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

R1200RTご制約プレゼント & GWツーリングのお知らせ

昨日ご紹介したフルラインナップ試乗会に行って参りました。

ご来場くださった方ありがとうございます。


当初の予想があたり一番人気はK1600GTLでした。
試乗する機会の少ない車種ですからね。
足つきのよさから重量が気にならないですねとご好評頂いてました。

同様に人気のあったR1200RTは当店にも試乗車がございます。
RTはナビゲーションまたはトップケースが付いてくる
お得なキャンペーンの延長が決まりました。
4月30日までに登録できる車両が対象です。
ぜひこのお得な条件をご利用ください。

詳細についてはこちら046-269-1377 市東まで。



昨年に続き5月の1日・2日に一泊二日でツーリングに行く予定です。
興味がおありの方はすぐにご一報ください。
宿の手配などいたします。
(店のイベントではなくプライベートのツーリングです。)



 
  Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はshop@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!




営業 市東

shop@motorrad-shonan.co.jp

当店HPはこちら