motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

今月のおすすめのご紹介

みなさま、こんにちは。
サービスの松下です。
すっかり暖かくなってツーリングには最高のシーズンになりました。


今月のおすすめは、
BMW純正スポーツマフラー』の
アクラポヴィッチサイレンサーです!


純正品ならではのセッティングが整った車検対応マフラーです。

ちょっと回せば官能的なサウンドで心地よく吹け上がります。
それでいて、燃費はノーマルとほとんど変わりません。
そして、軽量化にもなります。

これを体感しないのは絶対に損ですよ。

この高級感漂うロゴはBMW純正にしかありません。


今月は、マフラー交換の工賃は
 『全車種 サービス』 です!

さらに、先着限定2本に限り マフラー代金 10%引き にてご提供します!


この機会にマフラーを換えて
 気持ちいいツーリングにでかけませんか?


・また、当店ではオイル交換キャンペーン中です!

6/30迄にエンジンオイル交換を受けて頂いた方を対象に

ポイントカードをお渡ししています。

発行日から半年以内にエンジンオイル交換を伴う作業をさせて頂くと、
発行日から1年間は期間内エンジンオイル交換工賃が、
 何度行っても無料となりますので、
ガンガン走りに行きましょう!



・さらに、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はfactory@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!

  
                        整備 松下

当店HPはこちら