motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

締め切り迫る!!(走行会のお話)

4/22 富士スピードウェイショートコース SSU走行会

タイムより楽しみ重視のイベントです。ホントですよ。


もういい加減告知していますが、まだ若干(共同のショップの空き分)

空きがあります。

以前4/1締め切りと言っていましたがまだ何とかなるといったところで

す。

当店はBMWディーラーなので基本はBMW車を集いたいのですが、この走行

会はそこにはあまりこだわらずに行きたいと思います。

BMW乗りの方がバイク仲間(他メーカー大歓迎)をお誘い頂き、サーキ

ット走行においても「BMWってこんなに走るのか」という事を知らしめ

たい。

そんな場にしましょう。

既にエントリーされている方でもこのブログを読んで、「あっそういえ

ば、あいつも行きたいって言ってたなー、」なんていう方がいらっしゃ

いましたら何卒よろしくお願いします。

エントリーが多ければ多いほど、次に繋がっていきますので。

● OIL交換キャンペーン開始。
  6/30迄にエンジンOIL交換を伴う作業(定期点検も含む)を当店にて受けて頂いた方を対象に

  ポイントカードを強制的?にお渡ししています。

  発行日から半年以内にエンジンOIL交換を伴う作業をさせて頂くと、発行日から1年間
  期間内エンジンOIL交換工賃が何度行っても無料となります。

  「今年は走るぞ。」そんなあなたに。

● また、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はfactory@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!

  
                        整備 江田

当店HPはこちら