motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

この時期だからこその冬物のお得情報です。

この時期だからこその冬物のお得情報です。
電熱ウェア28,875円ラスト1着を
15%OFFの特別価格にてご提供いたします。
来年のために今手に入れてはいかがでしょうか。

同時購入なら純正電源ソケット用コード2,000円や、
9段階コントローラー6,300円も15%OFFにて対応いたします。

電熱ウェアは最も血液の多い内臓と、
その温まった血液を送り出す心臓を暖める為、
温かい血がめぐることで指先足先まで暖めてくれます。


もし貴方が冬の3ヶ月ほどオフシーズンにしているなら、
電熱ウェアを使うことで4年で12か月分多く
バイクを楽しむことが出来ますよ。

線ではなく面で発熱する為、
仮にカッターで切っても発熱し続けるタフな構造が特徴です。
ぜひ一度試着体験してみてください。
サイズ表記はSですが、実際にはMサイズの大きさです。




Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で
車両のメンテナンスをお任せいただける方に
イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。
ご希望の方はshop@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。
その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。
他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。
今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!


営業 市東
shop@motorrad-shonan.co.jp
当店HPはこちら