motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

サーキット走行会の準備。

4/22、SSU走行会にエントリーして頂いた方本当にありがとうございま

す。まだ若干名なら受付も出来ますのでご連絡下さい。

そこでエントリーされた方、車両、装備の準備は万全ですか?

溝が無いタイヤ、使い切ったエンジンOILなんかでサーキット走行会に

挑まないでくださいね。

痛い思いをした人、ケチった為に高くついた思いは私本人も経験があり

ますし、そんな人を沢山見てきました。

こういう事は経験するのが一番身にしみて良いのですが、ちょっとそれ

をするには皆さんのバイクは高価過ぎます。

おとなしく言う事を聞いておいて損はありません。

それとサーキットという場は、自己管理を求められる場でもあります。

車両、体調共にベストな状態でないとなかなか楽しめませんし、良い経

験にもなりません。

折角の走行会ですから一度自分の愛車を見まわしてみて下さい、不安な

ら一度車両を見せに来てもいいですよ。

それでは当日の晴天(雨じゃなければ良い)を祈りましょう。

● OIL交換キャンペーン開始。
  6/30迄にエンジンOIL交換を伴う作業(定期点検も含む)を当店にて受けて頂いた方を対象に

  ポイントカードを強制的?にお渡ししています。

  発行日から半年以内にエンジンOIL交換を伴う作業をさせて頂くと、発行日から1年間
  期間内エンジンOIL交換工賃が何度行っても無料となります。

  「今年は走るぞ。」そんなあなたに。

● また、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はfactory@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!

  
                        整備 江田

当店HPはこちら