motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

道志道に行って来ました。

先日の火曜日の休みに工場長の江田達とツーリングに行く予定だったのですが、
メンバーの一人が40度の熱を出してしまい延期になってしましました。


走る気満々だったので結局一人で宮ヶ瀬から道志道を走り。
道の駅で折り返して宮ヶ瀬に戻りと結局2往復。
3日前に行った際より10度も気温が上がり、
ポカポカの陽気のなかをライディングできました。
道志の桜はまだつぼみも膨らんでなかったので、
4月後半にかけて楽しめそうでしたよ。

さてそんな道志道が、山梨県警の取り締まり強化路線に指定されたそうです。
土日祝日を中心に取り締まりを強化し、
曜日に関係なく白バイを投入するそうです。
飛ばし過ぎにはご注意ください。

対策出来る事はこちらのレーダーで!

サインハウス 「バイク レーダー」。

このレーダーバイク用にして液晶画面、GPS機能など殆ど四輪のレー

ダー並みの機能、サイズも映像に有るようにコンパクトな優れモノ。

一度付けたら手放せないアイテムの一つだと思います。

バイクレーダー 価格 ¥52,500 
       取付工賃¥10,500〜15,250(フルカウル車両)

作業時間 2〜3時間 (要予約)

詳細につきましては046−269−1377まですぐお電話ください。



   Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はshop@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!




営業 市東

shop@motorrad-shonan.co.jp

当店HPはこちら