motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

4/22(日) サーキット走行会無事に楽しみました。

参加者の皆様のご協力により、先日4/22に行いました。

 SSUサーキット走行会(当店主催の走行会です。)
 IN 富士スピードウェイショートコース 

エントリー者全21人、怪我をする人も出ずに無事に楽しむ事が出来まし

た。

天候も予報からすれば上々の結果で、ほぼドライコンディションでした

し、昼過ぎから降り出した雨も結果的には良いトレーニングの場になっ

ていたようで参加者の中でも特に体験走行クラスは雨が降ってもほぼ全

員が走行を楽しんで頂けました事が嬉しかったですね。

この「体験クラス」普段のツーリングの格好でサーキットを走る事が出

来る「先導車付きのサーキット初心者クラス」この参加者に走行後、話

を訊いてみると殆どの方が「次は、スポーツ走行(フリー走行)クラス

を走ってみたい」との嬉しい答え。

オートバイ遊びの幅を増やしてほしくてしている事なので、この答えが

我々にとっての大賛辞なのです。


(女性ライダー、今年はエントリー3名)


(当店の看板車両もこんな時は大活躍)
このSSU走行会は本当に雰囲気の良いバランスのとれた走行会です。

最近増えてきたトレーニング主体の走行会、それも良いと思います。

ですが、この走行会は「サーキット走行を楽しむ」がメインテーマ。

走行者は最低限決められたルールの下、一人一人が走行を楽しんでいま

したこういう事が出来るのが当店主催の最大メリットなのです。


(恒例バーベキュー、これにホットドックも付いて満腹間違いなし。
 今回走行会の立役者、店長滝本もこの笑顔。)

今回は二年振りの開催だったのですが、最後には思いました。

「やっぱりサーキットは楽しい。」

一度も参加された事のない方、他店購入車も、他メーカー車も大歓迎です。


(雨の走行後でもこの笑顔、サーキットに天気は関係ないという証明)
是非、来年はご参加下さい。きっと良い体験になりますよ。


● OIL交換キャンペーン開始。
  6/30迄にエンジンOIL交換を伴う作業(定期点検も含む)を当店にて受けて頂いた方を対象に

  ポイントカードを強制的?にお渡ししています。

  発行日から半年以内にエンジンOIL交換を伴う作業をさせて頂くと、発行日から1年間
  期間内エンジンOIL交換工賃が何度行っても無料となります。

  「今年は走るぞ。」そんなあなたに。

● また、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はfactory@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!

  
                        整備 江田

当店HPはこちら