motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

エンジンオイル交換キャンペーン終了まで残り2カ月

みなさま、こんにちは。


好評いただいております『エンジンオイル交換キャンペーン』ですが、
あっとゆう間に期間の2カ月前になります。
まだ2カ月あるなんて思っていませんか?


今、オイルの交換をしてゴールデンウィークに気持ちよく
走りましょう!


そして、夏の暑さの前にさらにオイル交換していただければ、
過酷な夏を乗り切った愛車のオイル交換工賃は無料になるということです。
もちろん夏を乗り切ってからのオイル交換でも、その後の交換工賃は無料になります。
(最初の交換から1年間の期間になります)




エンジンオイル交換キャンペーンの内容は、

エンジンオイルを半年以内に2回以上当店にて交換して頂いた方は、
スタート日から1年間エンジンオイル交換工賃無料となります。
(オイルフィルター交換代は別)

※6月30日迄にエンジンオイル交換をして頂いた方
全員がサービス対象者となります。



これがオイル交換キャンペーンのポイントカードです


是非、このキャンペーンをご利用ください。

もちろん、他店でのご購入車でもご利用できますので、
よろしくお願いいたします。



また、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はfactory@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!

  
整備 松下

当店HPはこちら