motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

素直な気持ちで。

お客様各位

滝本でございます。


サービス工場で起きている
ブレーキフルード、タイヤ、HID、セルモーター
の問題に対して責任者として心よりお詫び申し上げます。


私の方針でサービス工場も
お客様とのコミュニュケーションの場と考えて
創業以来お客様のサービス工場への入室を
快くお受けしていました。


それがサービススタッフへの負担となり
様様なトラブルの原因となり、
お客様へ多大なご迷惑をおかけする結果となってしまいました。


これはすべて私の責任でございます。


今回の問題を契機にサービススタッフの
よりよい作業環境づくりとして
工場へのお客様の立ち入りをご遠慮願い
質の高いサービスを提供して行く事に致しました。

お客様にはご不便をおかけするかと思いますが
ご理解とご協力をお願いし、
弊社のさらなるレベルアップに努め行きます。



宜しくお願いいたします。

                  店長  滝本 幸一