motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

ブリヂストンのNEWタイヤ(S20)とBMWのマッチング。

ブリヂストンの好評タイヤBT016PROの後継モデル S20 を今回

は紹介したいと思います。

タイヤの善し悪しは雑誌等で紹介の記事があると思いますので、今回の

ブログでは、装着者の生の声と私自身が体感した感想とBMWの車両と

のマッチングを載せます。

まずは装着した方と私の実体験の感想は同じ様な感想でしたのでこれか

ら装着を考えている方もきっと同じ様な感想を得られると思います。

走り始めてまず感じとれるのが「タイヤのたわみ(つぶれていく感触)

が感じ取り易く、非常に安心感を得易い」ということ、「走りだしから

(タイヤが冷えている状態から)高いグリップ感が得られすべる気がし

ない」ということ、これはライダーのレベルに関係なく感じ取れる素直

な感想です。

BMWとのマッチングはまず問題なし事は確かなようです。

まだワインディングロードでの感想は訊いておりませんがきっと良い感

想が訊けると思います。

気持ち良く週末のワインディングロードを走り抜るのを人生の喜びとし

ている方は次はこれで決まりではないでしょうか?

● OIL交換キャンペーン開始。
  6/30迄にエンジンOIL交換を伴う作業(定期点検も含む)を当店にて受けて頂いた方を対象に

  ポイントカードを強制的?にお渡ししています。

  発行日から半年以内にエンジンOIL交換を伴う作業をさせて頂くと、発行日から1年間
  期間内エンジンOIL交換工賃が何度行っても無料となります。

  「今年は走るぞ。」そんなあなたに。
● また、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はfactory@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!

  
                        整備 江田

当店HPはこちら