motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

2012 BMW Motorrad DAYS正式申し込みお早めに!

恒例の年に一度のBMW Motoの祭典がパワーアップ致します。

http://secure.bmw-motorrad.jp/event_campaign/MotorradDaysJapan2012/index.html

今年は8月25日・26日の週末に開催です。
弊社では一泊ツーリングとして今年も参加いたします。

現在の予定では25日に新潟〜長野方面をたっぷりとツーリングして、
26日に行われるBikejin祭りに合わせて参加する予定です。
宿泊費11,000円の入金を持って正式受付となりますので、
参加予約している方も、お早めに店頭にてお申し込みください。


7月8日正式申し込み者の人数で宿を決めて予約します。
(7月9日以降の申し込みは宿の部屋の空き具合により個別に受け付けます)
ルート詳細は7月第一週に下見をして発表致します。

BMWの最も大きなイベントです!
貴方の御参加お待ちしております。




また、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はfactory@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!

  
営業 市東

当店HPはこちら