motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

夏のロングツーリングに備えて、「ここが違う!純正ナビのお知らせ」

時間を無駄にせず、不安無く目的地に着くことのできるメカ。
ナビは時間を手に入れられるタイムマシーンみたいですね。
夏のロングツーリングや、
初めて行く場所に備えて純正ナビをオススメしたいと思います。
ナビにも色々ありますが、
では何故純正がオススメなのかといいますと・・・


●「防水防振構造、世界一耐久性の高い製品で、
  一流のバイクメーカーの純正ナビは全てこのガーミン社の
  同じ品がベースになっています。」

●「純正ナビにはこれしかないと車輌メーカーも信頼する品を
  BMW専用にチューニングしてあります。」

●「車輌には既にこのナビ用の配線が装備されている為、
  配線を剥いたり切ったりせずに専用ステーですっきり付きます。」

●「BMW用はクレードルに大きなボタン付きなので、
  グローブをしていても操作しやすく、
  他社製品に比べ画面も明るいです。」

などなど、
廉価モデルとは一線を画す高品質・車輌との相性の良さがポイントです。

8月の「BMW Motorrad DAYS」に遊びに行く
1泊ツーリングでも活躍するはずですよ。
休憩場所を登録しておくことで途中休憩して写真を撮ったり、
自分のペースで景色を眺めて走ったりと
コースやペースを自分好みにアレンジできます。
看板のない田舎道も安心して走る事ができますね。


次回取付ステーやお値段にについてご案内したいと思います。
すぐに知りたい方は046−269−1377までお電話下さい。



また、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はfactory@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!

  
営業 市東

当店HPはこちら