motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

スポーツヘルメット

こんにちは、Motorrad SHONANの大木です。

私が普段お仕事で使用しているツールのお話です。

はい。ヘルメットですね。BMW Motorrad「スポーツヘルメット」です。
これは私がBMW ディーラーメカニックだから使っているのではなく
良い品物だから使っているものです。
海外の製品にしては被り心地も良いし、非常に軽い!静粛性も高く
当初は試乗に不向き(異音の確認ができない?)とも思いましたが
騒音が抑えられる事で集中力が上がりそちらの方が有効と、感じました。
またグローブをしたままでも外せるストラップ、工具なしで脱着できる
シールドも、もはや当たり前の装備です。
そしてスポイラーがないにも関わらず、高速走行時の安定性は群を抜いています。
日本製のトップモデルよりも快適性は上でしょう。
詳しくは店頭、もしくはこちら


● OIL交換キャンペーン開始。

 6/30迄にエンジンOIL交換を伴う作業(定期点検も含む)を当店にて受けて頂いた   

 方を対象にポイントカードを強制的?にお渡ししています。

 発行日から半年以内にエンジンOIL交換を伴う作業をさせて頂くと、発行日から1年    

 間は期間内エンジンOIL交換工賃が何度行っても無料となります。

 「今年は走るぞ。」そんなあなたに。








〜駆けぬける歓びのお手伝い〜          サービス 大木 俊博