motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

8/25、26(土日)  Motorrad Days  (当店よりご参加される方のために)

毎年恒例となったバーカーミーティングも今年は Motorrad DAYS と名

を変えブランニュー?され日程も8月上旬から下旬に変更されたのはこ

のイベントを楽しみにしている方はもうすでに存知のこととは思いま

す。

昨日をもちまして受付を終了させて頂きました。

ご参加ありがとうございました。


そこで今年は当店から参加され、同行される方にちょっとしたイベント

(課題?)を2つ程用意させて頂きます。

① 今年は初日は当店に集合、その時メーターの総距離を記録させて頂

きそこから宿まで一番長い距離を走ってこられた方を夕食時にでも発表

し景品を差し上げようかと企画しております。

ということは、初日当店からいきなりフリー走行ということです。

お店を出ていきなり右に曲がる方、左に曲がる方に別れたりしたら面白

い画ですね。

これはお店の企画したツーリングではなかなか見られない風景ですよ

ね。

② 今現在、BMWで行っている「スタンプラリー」これを利用します。

これにはエントリー時のスタート距離が記入されているのですが、宿の

時点で一番距離が進んでいる方、この方にも何か景品を用意させて頂こ

うかと思っております。

と今回は距離を競ってそれぞれのその日の出来事を肴に夕食を楽しめれ

ば楽しい夜を過ごせそうかなぁーと。

勿論、宿まで不安だという方は私と一緒に宿まで行きましょう。

少しだけ寄り道はしたいと思っていますがそんなにハードな行程にはし

ません。ご安心を。

今回宿には私と、市東が行く予定です。(市東は別件で車で会場に行きますが夕食、宿は一緒です。)

二日目は宿から皆でMotorrad Days会場に行きそこからは自由に会場を

楽しむのも良し、私と一緒に帰ってくるも良しということで自由な感じ

で楽しんでいけるような感じにしたいと思っています。

ということで、スタンプラリーに参加していないと楽しみも半減です。

道の駅の表彰はBMWに任せるとして、途中経過の距離はBMWでは評価され

ませんからそこは当店で。

Motorrad Daysに参加を申し込まれて「スタンプラリー」は申し込んで

いない、そんな方は今すぐ申し込んでくださいね。
(そんな人はきっといないような気もしますけど。)

私は初めて会場に行くので、どんな感じなのか楽しみにしています。

● また、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はfactory@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!

  
                        整備 江田

当店HPはこちら