motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

行ってきました。レディースツーリング。

昨日以前から告知していましたレディースツーリング(初開催)行って

来ました。

初開催だから少しの事ぐらいは大目に見てね。と言いたいところですが

少しの事どころではないので大目に見てもらえないかもと少しびびって

います。(優しい方ばかりでしたので、許してくれるかもという甘えもあります。)

まぁこんな冗談ぽく言えるのも参加者全員無事にご帰宅出来ているから

でもありますので結果は良しとして。


内容は以下の通りです。(とても一日の出来事とは思えません。)

朝集合場所の当店、店内には女性のみといういつもと違う雰囲気、意気揚々スタートしていきなりはぐれ組が出ましたがそこは大人の方、機転を利かせて第一休憩所に全員集合、雨・渋滞にまみれ高速を降りましたがまた第二回はぐれ組の発覚、再び大人の機転で昼食ポイントには全員集合、そこでは晴天の下テラスでランチ仕切り直して次休憩ポイントへ
またもや雲の中へ霧の中の幻想的雰囲気に酔いながら最後の休憩ポイントへ、「なんとか予定通り行ったぞ。」全員が「後は高速にのって帰るだけ。」そう思い御殿場ICで見えた電光掲示板【御殿場ー大井松田通行止】 泣けてきました。


(出発前皆の顔にまだ元気が見える朝。)

(優雅な昼食に一瞬「ここに泊りたい」と悪魔の囁きが)

(実際はこの映像の倍は霧が濃かったと思えます。)


(やっとの思いで着いたこんな素敵な場所、心癒える瞬間でした)


(誰もが「後は帰るだけ」で頭が支配されていただけに
 この掲示板はインパクトありました。
 という訳で一行雲のかかる山へと向かうわけであります。)


企画、行程は女性、内容は男性というソフトなのかハードなのか何とも

言い様のないツーリングになりました。

ですが最後解散時には皆「楽しかった」と行って頂けましたし私自身も

良い思い出になったツーリングでした。

今回の反省点を踏まえ第二回も計画が進んで?います。

次回こそは女性らしい優雅なツーリングにと心に誓って今回は締めたいと

思います。

女性ライダーの方、特にBMWに興味のある方は一度お店に遊びに来て下さい。

当店を通して女性ライダーの輪を広げて頂けたら、本望です。

● また、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はfactory@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!

  
                        整備 江田

当店HPはこちら