motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

認定中古車サマーキャンペーン

こんにちは、Motorrad SHONANの大木です。

今回ご紹介するのは、入荷したてのBMW R1200STです。生産終了モデルなので
中古車(もちろん認定中古車)です。

2005年にBMW R1200RTと同時にデビューしたこのモデル、私も所有していたので
思い入れあります。
また耷出版のRIDERS CLUB誌が開催しているライディングパーティー
ネモケンさんがタンデムジェットコースターで使用されていますね。
以前はBMW R1100RSを使っていましたが、聞いた話ではBMWのテレレバーと
パラレバーの組み合わせじゃないと、あの企画はできないとか??
さてそんな認定中古車のBMW R1200STですが、中古車ゆえに在庫は1台だけ。
次に入荷するのはいつになるかわかりません…この車両と同じ程度は
入荷も難しいでしょう。
そしてMotorrad SHONAN では8月21日まで「認定中古車サマーキャンペーン」
開催中!諸費用のかからないこの機会に是非!

● また、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はfactory@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!

〜駆けぬける歓びのお手伝い〜          サービス 大木 俊博