motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

いやーバイクって楽しいですね

趣味の道具ですから、
紹介する側が楽しんで無いと説得力ないですよね。
今日は自分の最近のバイク事情を紹介します。

我が家では月1回「バイクの日」を設けてもらい、
この日にツーリングや走行会を楽しんでいます。
先週も紹介しましたが今月は江田やお客様と一緒に走行会に参加しました。
膝を擦れる様になったので次こそ自分のツナギで走りたいです。


サーキットの興奮は峠のツーリングには無いものです。
ぜひ貴方も体験される事をオススメします。



先月は平日ツーリングの一団に混ぜていただき伊豆へ。

BMW以外のバイクと走るのは久しぶりでちょっと新鮮。




最近は撮る時間が惜しくて走ってばかりですが、
ツーリングの1シーンを写真に残すのも好きです。
特にロングツーリングの旅情感は堪らないですねえ。

撮影自体もゲーム感覚で楽しく、
年月を経てから見返した時の思い出は自己満足ながらプライスレスではないでしょうか。
夏休みにロングツーリングの計画をされている方も多いかと思いますが、
いつもより少しだけ時間を割いてBMWと一緒に素敵な写真を残してみてはいかがでしょう。



時にはサインをせがまれる事も・・。

知らない道は特に気をつけましょうね。




車と同じ移動手段に過ぎないのに、
疲れて濡れて熱くて寒くて辛いのに・・・その何倍も楽しいのがバイク。
これは止められませんねえ。


今後も貴方と同じライダー仲間として走って行きます。
私の「バイクの日」にお休みが合う方がいらっしゃいましたら、
一緒にバイクを楽しみましょう。
技術的なことや知識はまだまだですが、
できる限りサポートしたいと思います。



オマケ

お客様に教えていただいたのですが、
GSトロフィーでいい写真撮っていただいてました。
http://www.virginbmw.com/photo/topics/120615/74.htm
データくれないかしら。



また、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はfactory@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!

  
営業 市東

当店HPはこちら