motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

夏のライディングレッスン

みなさま、こんにちは。
サービスの松下です。


以前告知いたしました『KMAライディングレッスン』ですが、
ご好評につき当店からのご参加者が5名になりましたので、
僕もみなさまと一緒に同行いたします!!
場所が不安な方は、当店から僕がご案内サポートいたします。


僕としては、前回ブザマな姿をさらしてしまったので、
燃えております!
夏の暑さなんかに負けずに張り切っていきますよ!

まだまだ申し込みには間に合いますので、
みなさまも張り切って練習して、
ライバル(?)やお友達に差をつけてやりましょう!

普段の走りが変わるキッカケになるのは間違いないですよ。
この機会に基本から練習するのもいいじゃないですか。

奥が深く難しい『コーナーリング』を見直しする絶好の機会です。
「暑いから・・・」など言わずに、
熱い走りをするために一緒に練習しましょう!


ただ、この季節は熱中症には気をつけましょう。
熱くなるのはハートだけで、頭と身体はクールにいきましょうね。


KMAライディングレッスン 
 コーナリングスペシャル Vol.3!!

日時  8/26(日) AM9:30〜PM4:00
場所  アライオートオークションベイサイド内 特設会場
参加費用 ¥5000(昼食代、消費税込み)
定員  先着30名
残りの定員が10名程になっているようですので、
 お早めにお申し込みください!
 
店頭にて随時受け付けております。


● Motorrad SHONAN では8月12日まで
 「認定中古車サマーキャンペーン」を開催中!
諸費用のかからないこの機会に是非!

● また、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はfactory@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!

〜駆けぬける歓びのお手伝い〜          サービス 松下