motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

S1000RRラゲッジバック

毎日暑くて最高ですね!


夏の、または秋のロングツーリングに便利なパニアケース
ラゲッジバッグの御用意はお済みでしょうか。

店頭に在庫がある車種もございますので、
急遽予定が決まった場合にも間に合うかもしれません。
特にS1000RR用等は専用設計となっており秀逸です。

店頭にてご覧いただけますので、
ぜひ遊びにいらしてください。



F650GSやF800GSのお客様に、
タンクバッグの相談を受ける事が多いのでご紹介します。

ナビを使用してない方や、
昔ながらの紙の地図が好きな方から、
地図の入るいいタンクバッグはありませんかとよく聞かれます。

F650GS・F800GS共にダミータンクが樹脂製の為
マグネットのバッグが取付できません。
また、純正タンクバッグは高さがありすぎて
手足の長さや身長によっては使いにくい場合がございます。




弊社ではお客様の体格や使用方法に合わせて最適なものを御紹介しますので、
お困りの方は一度御相談ください。

また、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はshop@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!

  

営業 市東

当店HPはこちら