motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

車検・点検を受けて頂ける皆さまへ感謝の気持ちを込めて。

当店をご利用頂いている皆様へ、「いつもありがとうございます。」

点検・車検時期が近づくと点検・車検の案内/お電話を「しつこい」と

怒られそうなくらいさせて頂いていますが、これから早めのご入庫を

して頂いた方へ、当店よりちょっとしたサービスをさせて頂こうかと。

車検なら満了日より、12検なら点検指定日(登録日を基準として1年毎)

より<二週間前>にご入庫して頂いた方へ「オイルフィルターを無料サービス」
させて頂くというサービスをさせて頂きます。

オイルフィルターは部品を差し上げるのではなく、その車検・点検時に

同時に作業して頂ける方へ、オイルフィルターの部品代を無料にさせて

頂くという意味ですのでそこは「おみやげ」ではありませんのでご了承

下さい。

BMWのライダーの方達にとっては子供だまし的なものでしかないとは

判っておりますが、当店の規模からしてこのくらいが限度ですので、

そこはせめてもの‘気持ち’ですので受け取って下さい。

これからも宜しくお願い致します。


● また、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はfactory@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!

  
                        整備 江田

当店HPはこちら