motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

MOTUL フュエル・システム・クリーン

みなさま、こんにちは。
サービスの松下です。


さて、今日ご紹介するのは

『MOTUL フュエル・システム・クリーン』です。


これはガソリンタンクに入れて、ガソリンと混合させて燃料系統の洗浄を促すものです。

使い方はただガソリンタンクに入れガソリンを満タンにするだけです。

目安はガソリン10〜25Lに1本です。

なかなか清掃しようと思ってもできない所なので試しにどうでしょうか?



お値段は ¥2940 となっております。


先月、僕のポンコツバイクで試してみましたが、
なかなかいいですね。
気持ち吹け上がりが軽くなった気がします。
車体がかなり走りこんでいるので、
すぐに効果が出ただけかもしれませんが・・・。
(10万km以上走っているエンジンですので・・・)
定期的に使用することで、
エンジン内部のクリーンアップ効果も期待できそうです。


是非、お試しください!


● Motorrad SHONAN では8月12日まで
 「認定中古車サマーキャンペーン」を開催中!
諸費用のかからないこの機会に是非!
間もなく終了となりますので、気になる車種がある方はお早めに!
● また、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はfactory@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!

〜駆けぬける歓びのお手伝い〜          サービス 松下