motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

まだまだやってます夏のバーゲンセール.。o○.。o○.。o○

お盆休みですね。

みなさんはどこかへお出かけされていますか?

特にお出かけの予定がない方、もう旅行から帰って来られた方、

家にいるようでしたらモトラッド湘南店へ遊びにきませんか♪

今やってる夏の大バーゲンにまだ間に合いますよ!!



今回もそのバーゲン品のほんの一部をご紹介します。

まずはこれ。

『コンフォートシェルスーツジャケット』

お値段は108.150円→97.335円に値引きされております。

まず目に飛び込んでくる鮮やかなブルー.。o○.。o○.。o○

ターコイズブルーと言いましょうか??

エメラルドブルーといいましょうか??





とにかく色が綺麗です★

暑い夏にどこか涼しげな雰囲気を運んでくれるそんなウェアです♪

ただいま10%OFFになっております。

色違いの”赤色”も素敵です。























続いてのセール対象品はこちら『スポーツヘルメット』

こちらは当店のディーラーメカニックも愛用しております。

「海外の製品にしては被り心地も良いし、非常に軽い。

静かなので、最初、異音の確認ができないから試乗には不向きと

思われましたが、騒音が抑えられることで集中力が上がるという利点もあった」

使用してみてのコメントをいただきました。

お値段は78.750円→55.125円に値引きされております。

30%OFFです!!

お色によって若干値段が変わってきますので、店頭でご確認下さい。

















イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はshop@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

江崎