motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

大人気商品!「ヒップバック2」

本日おすすめしますのは、最近仕入れました ヒップバック2 6.510円

グレー系にオレンジのラインがアクセントでスポーティーな感じです。




少し大き目なので財布、携帯、ハンカチ、サングラス、化粧ポーチ、デジカメ、ペットボトル程度なら余裕で収納できます。

内部には背面にポケット&キーホルダーが付属。このキーホルダーが何かと使えそうですね。






私みたいに鍵をよく失くしてしまう方には、ここに付けておけばいいんですね。。。

外側にもポケットが3つ付いておりますので、小物の整理がしやすくてGOOD!

ホント、ポケットが多いのは女性には助かります。。。

また、バッグ上部にはメッシュポケットが付いてます。

なんと500mlのペットボトルも収納可能です。

その他にも、折りたたみ傘やレインウェアなんかも入れておけます。

実は、底部にもポケットがあるんです。

中を開けるとレインカバーが入っています。もちろん収納スペースとしても活用OK!

これは中の物が濡れないという気遣いがうれしいですね。




何かと物が多い女性にも、ツーリングはもちろん普段使いでも大活躍しそうです!!















そしてもうひとつかわいらしい小振りのヒップバック 5.775円

黒に赤色の持ち手がなんともステキです☆

こちらも肩掛けができます。







店頭には1点ずつしかございません。

早いもの勝ちですので、お早目にどうぞ。



イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はshop@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

ご希望の方はイベントキャンペーン等のメールマガジンを配信しています。


江崎