motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

タイヤキャンペーン延長

こんにちは、Motorrad SHONANの大木です。
先日お伝えしたタイヤキャンペーン完売の続報?です。
予約完売となっておりましたが、同数のご用意が出来ましたのでキャンペーン延長いたします!
内容も前回同様といたしますので、「コチラ」を。

ROAD SMART2ROAD SPORT
α-12
秋のツーリングシーズンにあわせて、ぜひこのキャンペーンをご利用ください!!
早い者勝ちですよ。

●Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はfactory@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。
また、当店では他店購入車両、個人売買の車両も安心の
BMWサービスをご提供させていただいています。
お友達やお知り合いでBMWのメンテナンスでお困りの方が
いらっしゃいましたら、お気軽にご紹介下さい。


今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!



〜駆けぬける歓びのお手伝い〜          サービス 大木 俊博