motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

まだまだ現役

こんにちは、Motorrad SHONANの大木です。
本日は私が普段使用しているツールのご紹介です。

変わった形のデジカメですね。このブログに掲載する写真も
今まではこのカメラを主に使っています。
10年くらい前に手に入れたものですがお客様とメールのやり取りで
画像を添付する時や、メーカーへの報告に画像が必要な時に
使ってきました。
接写がきれいに写ることだけを重視して購入したものです。
最新のカメラに比べ画質も劣るし、携帯性もよろしくなく
普段使いには向いてない。
ということで最近のコンパクトデジタルカメラを購入してみました。
画質は良いし、レスポンスも良い。…ただ、接写がよろしくない…
きっと使い方次第なのだろうけど、やっぱり慣れ親しんだモノの方が
良いので、しばらく接写だけはこっちを使うことに。
ということで、私の記事に接写の画像が掲載されると、
このカメラが使われます?



● また、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はfactory@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!


〜駆けぬける歓びのお手伝い〜          サービス 大木 俊博