motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

お客様と走行会に行ってきました。

先日の定休日にお客様達と一緒にクシタニさんの走行会に参加してきました。
サービスの江田・大木も一緒です。

大木が走行写真を撮ってくれましたので、
ご紹介いたします。



K様、寝不足ながらスムーズに走られていました。



I様は今回が筑波初走行だそうです。
お見事です。



4度目なので自分もがんばりました。
秘技無人走行!

 

当たり前ですが同じ場所で撮ってもらっても
江田だけバンク角が全然異なります。
これで流してるっていうのだから・・・かっこいいなあ。

走行写真はいい記念になりますし、
フォームやラインのチェックなどライディングの修正の基準になります。
ありがたや・・

定休日には月イチで何かしらバイクに乗っていますので、
平日火曜・水曜にお休み調整のできる方、
次回は一緒に走りませんか?。

11月4日(日曜)には秋のメトロサーキットミーティング
BMW Motorrad サーキットエクスペリエンス」が開催されます。
こちらの走行会はツナギが無くても参加できるクラスもあり、
初めての方でも楽しめる内容となっております。
先着2名様限定のミニトレーニングもございます。
ぜひお友達等お誘い合わせの上ご参加ください。
店頭にて受付中です。



また、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はshop@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!

  
営業 市東

当店HPはこちら