motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

NEW F700GS/F800GSのカタログが入荷しました。

来週末のデビューフェアを前にNEW F700GS・F800GSのカタログが入荷しました。

各店1.5台ほどしか車両がございません。
年内に乗りたい方はすぐにご相談ください。






先日の休みに11月のメトロツーリングの下見に行ってきました。

全く市街地に入ることなく信号も片手で足りるほどしかありません。
中速コーナーの連続するワインディングをたっぷり楽しめます。

資料は店頭に用意いたしましたので、
お時間のあるときにご来店くださいませ。




通常のツーリングでは不要ですが、
サーキットイベントやオフロードのイベントでは申し込み用紙に捺印が必要となります。
イベントのお申し込みの際には認印をお忘れない様にお願い致します。

また、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はshop@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!

  
営業 市東

当店HPはこちら