motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

C600Sは7日水曜午後より展示いたします。 バッテリーに御注意!

C650GT C600Sの予約特典

本革製の非売品キーフォルダーです。
七宝焼のエンブレムが憎いですね。
11日までにご成約いただいた方のみの特典です。

C600S実車は7日の午後から展示予定です。
ぜひご覧になってください。


さてこの週末、
バッテリーに関わるトラブルが複数発生しております。
月一程度の充電を行ってない方は、
ぜひこの機会に充電について御検討ください。
以下に該当する方は要注意です。


・定期的(1〜2ヶ月に1度)な充電をしていない。

・充電はしているが2年以上使用している。

該当する方はすぐに充電を行ってください。
充電器は店頭にて販売しておりますが、
電源をご用意でない場合はおあずかりして充電することも可能です。
おあずかりできる台数に限りがございますので、
お電話にてご予約をお願いします。


また、セルモーターの回転が重いといった症状が出てからですと、
充電を行っても性能が戻らない場合がございます。
目に見えて弱った症状が出る前に充電してください。
特に2年以上使用している方は出先で使用不能になる場合がございます。

楽しいツーリング計画を成功させるためにも使用期間を目安に交換をしましょう。


<お知らせ>
正規ディーラーの認定中古車以外の車両をお乗りの方、
以前の整備状況や現在の車両のコンディションに不安はございませんか?
弊社では他店購入車両の点検のご相談も承っております。
まずはお気軽に電話046-269-1377、
または下記同様にメールでお問い合わせください。


また、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はshop@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!

  
営業 市東

当店HPはこちら