motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

紅葉を見に行ってきました&電熱ベスト入荷しました。

先週の定休日に天竜川から大井川にかけてツーリングに行ってきました。

この板張りの吊り橋、バイクで渡れるんですよ。

紅葉はまだ3〜4割くらいといったところでしょうか。
標高差で今月いっぱいくらい楽しめそうですよ。
落ち葉にご注意ください。





さて昨年もご好評だった電熱ベストが入荷しました。
面で発熱する為非常に強い耐久性を持ち、
全体が温まるのがポイントです。
各サイズ28,875円

露天風呂に入っている感覚でツーリングができますよ。