motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

今年最後のツーリング

恒例の年末ツーリングに行って参りました。
担当は久々の出番の市東です。

アクアラインで渡って東京湾フェリーで帰ってくるという定番コースですが、
以前の企画で下見したルートを元に新コースを追加した快走ルートをプランニングしました。
館山道を降りてからは信号や4輪車に悩まされることもなく、
往路復路ともに千葉らしからぬワインディングを盛り込んだ自信作です。
季節柄房総方面へ行く際には今後も使えると思うので、
ご参加頂いた方の感想を元にブラッシュアップをはかりたいと思います。(ぜひご意見下さい)

さていつもは詳細を紹介しておりましたが、
詳細につきましては是非ご自身でご参加いただき
体験していただきたいと考えを改めました。

写真から雰囲気は伝わればと思います。

今回はスペシャルサンクスとして、
 後藤様一日フォローありがとうございます。
 古島様クリスマスプレゼントありがとうございました。
 長谷島様ジャケットご購入ありがとうございます。

 また、石川様弊社からのささやかなプレゼント
 お使いいただければ幸いです。
 高山様、電話に気づかずすみませんでした!

Motorrad SHONANは2013年もバリバリイベントを予定しております。
まずは新年早々69ツーリングがありますのでお楽しみに! 


<お知らせ>
正規ディーラーの認定中古車以外の車両をお乗りの方、
以前の整備状況や現在の車両のコンディションに不安はございませんか?
弊社では他店購入車両の点検のご相談も承っております。
まずはお気軽に電話046-269-1377、
または下記同様にメールでお問い合わせください。


また、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はshop@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!

  
営業 市東

当店HPはこちら