motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

あけましておめでとうございます。

まだなにも始まっていませんが、
話題だけは既に景気の良さそうな2013年ですね。

当店でも新春初売り企画満載で営業開始しておりますす。
詳細は店頭にてご案内しておりますので、
お気軽にご来店ください。


ご用意の遅れていたプレミアムスクーター
C600Sの試乗車も用意できましたので、
お気軽にお試しください。

他にもR1200RT R1200GS K1300R F800R等
当店で車両購入御検討の方はどなたでもご試乗いただけます。
この季節だからこそウインドプロテクションや各種ヒーター等、
BMWならではの装備の有り難みが体感しやすいと思います。

お電話にて車両の在庫を確認の上ご来店ください。
今年もよろしくお願いします。

<お知らせ>
正規ディーラーの認定中古車以外の車両をお乗りの方、
以前の整備状況や現在の車両のコンディションに不安はございませんか?
弊社では他店購入車両の点検のご相談も承っております。
まずはお気軽に電話046-269-1377、
または下記同様にメールでお問い合わせください。


また、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はshop@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!

  
営業 市東

当店HPはこちら