motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

ガソリンの通路のお掃除しませんか

みなさま、こんにちは。
サービスの松下です。


さて、今日ご紹介するのは

『MOTUL フュエル・システム・クリーン』です。


これはガソリンタンクに入れて、ガソリンと混合させて
燃料系統(ガソリンの通り道など)の洗浄を促すものです。

使い方はただガソリンタンクに入れガソリンを満タンにするだけです。

目安はガソリン10〜25Lに1本です。


燃料系統は知らないうちに汚れが蓄積されていきます。
これは定期的に使用することで普段手入れのできないところを
洗浄してくれる優れものです!



お値段は ¥2,940 となっております。


ガソリンの通路が汚れて詰まってくると
パワーダウンの原因にんるばかりか、
燃費にも影響がでてきます。
本格的に汚れが蓄積されてしまうと分解清掃しないと
元には戻りにくくなります。


フューエルクリーンを入れてから数百km走行後に
エンジンクリーン使用でエンジンオイルを交換すると
さらに効果アップするそうですよ。

 エンジンクリーン ¥2,940

是非、お試しください!


● 当店では、個人購入・他店購入(ディーラー以外など)で
ご購入されたBMW車も喜んで、整備させて頂きます。
整備見積りも無料でお作り致します。整備はされなくても構いませんので、
一度ディーラーによる整備を受けてみられては如何でしょうか?
ご連絡は こちらまでご連絡下さい



● また、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はfactory@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!



〜駆けぬける歓びのお手伝い〜          サービス 松下