motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

メトロツーリングに行ってきました。

本日は春の恒例となります首都圏ディーラー合同のメトロツーリングに行って来ました。

今年は3月上旬から暖かい日が多かったのに霧雨が降ったり止んだりの寒い1日だったのですが、
関東中から200台以上のBMWライダーが集まりました。

日本は雨の多い国で、
そのおかげで緑が豊かな景色や美味しい山の幸海の幸が食べられるわけで・・・
霧雨で霞んだ野山も水墨画みたいで風情があるなあと考えると、
雨のツーリングもなんだか楽しめる様な気がします。

神奈川はもう葉桜になりかけおりますが、
群馬は2日前に五分咲きと聞いて期待していました。
ところが赤城山の周辺は標高が高いせいでまだつぼみでした。
神奈川の桜が終わってからもまだまだお花見ツーリングが出来そうです。

昼食後のじゃんけん大会で、
今回も見事景品をゲットしたお客様がいらっしゃいました。
おめでとうございます。


来月再来月はサーキット体験走行会が続きます。
非日常の空間でもあり、
その体験は普段のライディングの考え方に変化をもたらすと思います。
バイクがもっと身近になりますよ。
是非ご参加ください。




営業 市東

当店HPはこちら