motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

有料道路の無料化情報

こんなに桜が早く咲いたのも久々な気がする今年の春ですが、
あと何回桜をみることができるのかな・・・
と暗い考えがよぎってしまいました。
普通に考えて既に折り返してるわけで、
大病や事故に遭わなくても先が見える歳になってきたと思うと少し焦ります。
最近原因不明で背中が痛いし・・。

「いつやるの? 今でしょ!という予備校のCMがひとごとじゃない気がしてきました。
やりたいことができる時間は今も一分一分減り続けているんだなと・・・。
いやー若い人が羨ましいです。

さて話がよくわからなくなりましたが、
GWのツーリングに向けて道路情報を一つ、
金沢から能登半島を縦断している能登半島有料道路が無料化されました。
名前も変わって能登里山海道となったそうです。
そもそも少し遠くて更に大きな能登半島
私もいつかじっくり回って見たいと思っているのですが
これはおおきな助けになるのではないでしょうか。
私も一度なぎさドライブウェイを疾走してみたいと思っています。
今年は能登半島を攻め、
来年は圏央道がつながることから関越で新潟方面へ遠征してみるのはいかがでしょうか。

行きたいところ、乗りたいバイク、いつ実行するの?
今じゃないですか?


<お知らせ>
正規ディーラーの認定中古車以外の車両をお乗りの方、
以前の整備状況や現在の車両のコンディションに不安はございませんか?
弊社では他店購入車両の点検のご相談も承っております。
まずはお気軽に電話046-269-1377、
または下記同様にメールでお問い合わせください。


また、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はshop@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!

  
営業 市東

当店HPはこちら