motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

S1000RRを本の少し快適かつコントローラブルに・・・

以前にもご紹介した品ですが、
ご好評なので再びご案内いたします。



BMW Motorrad 唯一のスーパースポーツ‘S1000RR’。

ワールドスーパーバイクで大活躍中のこの車両、魅力はハイパワー、軽

量と魅力に溢れるこの車両、コンセプトを考えれば仕方がない事ですが

どうしてもツーリング/町乗りには向かないライディングポジションに

泣かされているユーザーも多いと思います。

スタイルに惚れて購入された方は、この姿勢を我慢してでもS1000RR

に乗り続ける。このお気持ちは非常に解ります。

そこで、スタイルを崩すことなくこの苦痛を少しでも和らげるアイテム

がこの‘ハンドルUP KIT’K-Factoryから発売されているこの商

品,価格は工賃込で ¥47,250 となかなかリーズナブルです。


この見た目には殆んどない差が利いています。
ワイヤー、ハーネス類の交換は不要です。


装着車の感想は身長に限らず高評価で、町乗りなど流して走っている時に

楽になったのは当然として、スポーツライディング時も上半身の自由度が

増して楽しく走れるようになったとの事です。

これからも評判の良いアフターパーツがあればその都度紹介していきます。



● また、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はfactory@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!

  
                        営業 市東

当店HPはこちら