motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

もうすぐお盆休み

みなさま、こんにちは。
サービスの松下です。


そろそろお盆休みの計画は整いましたか?
特に行く予定もない・・・という方!
もったいないですよ!
目標がないならつくっちゃいましょう



現在、道の駅スタンプラリー2013開催中ですよ!
これを元にツーリング・コースを計画してみてはどうでしょうか。


近いところでは静岡県のすばしりでしょうかね。
群馬〜栃木〜茨城を周るのもおもしろいかも。
一気に新潟日帰りとか福島周回なんていうのもいいかも。


家の中でのんびりするのもいいですが、
1日だけでもバーっと一気に走るのも気持ちがいいですよ。


店頭にて随時受付中です。
お気軽にお寄りください。
ご来店お待ちしております。


また、当店で車検・点検整備を受けていただいているお客様で、
なかなかご来店される時間が取れない方にはご郵送もいたします。
メールまたはお電話でご依頼下さい。

shop@motorrad-shonan.co.jp



Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はshop@motorrad-shonan.co.jp

までご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!
〜駆けぬける歓びのお手伝い〜          サービス 松下