motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

1着限り万能ジャケット

毎日暑い暑いと思っていましたが、夕方から気温も落ち着き夜コオロギが鳴き始めました。少しづつ秋っぽくもなって来たようですね。
さて日本のバイクシーズンにうってつけなスペシャルジャケットが一点だけ、日頃弊社をご利用していただいているお客様限定でお買い得になっておりますのでご案内します。

こちらコンフォートシェルスーツです。
何がスペシャルかと言いますと、ウェアの生地の目が広がったり詰まったりすることにより、暑い時はメッシュジャケットの様に通気性が良く寒い時は風をブロックしてくれるという機能です。

これにより幅広い季節に対応することは勿論、1日の中での気温差や標高差による気温差などにも1着で対応できます。
更に透湿防水機能まで装備していますので、急な天候の変化にも慌てません。

私も真夏の白馬バイカーミーティングのツーリングも愛用しておりますが、通気性能のこの季節でもけっこう涼しく使えるうえ、帰りにゲリラ豪雨にであった際にもこの防水性能に助けられました。

小さめのさりげないエンブレムがまた渋いんです。
定価は108,150円 インナーの無いジャケットで最も高価なモデルです。

サイズは52。
身長179−181cm
胸囲103−106cm
ウェスト92−96cm

1点限りの早いもの勝ちです。
特別価格についてお電話でのお問い合わせはお受けしておりません。
店頭にて御確認ください。